だるい

 気がついたら親指シフトを採用し始めて二週間ほど経ったっぼい。まだまだなれないしちょっと慣れてきてスムーズに打てる気がしてきたなーと思い始めた途端になぜかミスタイプが多くなったりでだめだ。最初はキーの配列を「うしてけせはときいん」みたいな感じでおたまの中で繰り返し唱えてそらで言えるように暗記してたけど指の方が覚えるに連れてだんだんキーの並びは忘れていった。しかし今日はなんかミスタイプが多いな。なんで? やっぱもうローマ字入力に戻そうかなぁ……。いまのところ親指シフトにして良かった的なことはまだないからひたすら文字入力に対する億劫さが日に日に増していくばかりでめんどくさいめんどくさいめんどくさい……。
 今は夜の11時ちょいで、なんか既に眠いのでさっきから余計ミスタイプが増えてだるさが増してそれがさらに眠気を呼ぶという感じでちょっと断ち切りたい感じはあるけどとにかくだるいです。ああぁ〜。😩
 さてー。
 いまはね、ニコニコ生放送のホラー番組をタイムシフトで見てるんですけど、なんというか、すげえつまらねえですね。ただなんか心霊スポットをよく知らない女性タレントがふらふらなんだかなに言ってんだかよく分からない要領を得ない解説をしながら歩いてるだけなのですね、難も起こらんしCGの幽霊もおらぬぞ。まあ、そういうのの方が流し見するにはちょうどいいのでそれでいいんですけども。まあ、これを企画してソフトにして売るってヒデーなとか思うけど、ホラーものってこういうのめっちゃ多いし何なんでしょうかね。不思議。まぁ、ただで見てるし、別になんだっていいんだけど。
 うーん。眠い。
 かろうじて思い浮かんだこともタイプめんどくせー、とか考えてる内に頭の中から通り過ぎて行ってしまう。だから、なんだっけ。しかしこの心霊スポットレポートホントにひどいな……。レポーターの女性タレントが半笑いで「怖い怖い」言いながらレポート放棄して逃げ出して怒られてるし謎ドキュメンタリーと化してるし。懐が深いねホラーって。

 はあ、12時になりました。まいったなぁ。寝るか。

 なんか、ジリジリした感じで、いやーな気分というか、嫌な予感と言うか、嫌なことばかり思い出すかんじで、よろしくない感じが、ダメだよく分からん。もうやめよう。ちょっと手を出しても中途半端でどうにもならない結果にしかならないし、一事が万事こんな調子だし、何でなんだろうな。ぼんやりと悲しい気分になってくるからだめだ。