日記 肘が痛い

 相変わらず親指シフトは続けているが、モチベーションは急降下している。

 キーマップはだいたい頭に入ったのでタッチタイピングはできるようになってはいるけども、やっぱりまだスピードはとっても低いし頭のなかに浮かんだ音声を指が動くまでの間がかなりある。

 発声能力そのものが奪われたような感じでめちゃくちゃいらいらする。

 

 あとなぜか一昨日あたりから肘が痛い。親指シフトと関係あるのかわからないけど。無駄な力が入ってるからか?

とにかくだるい!

タイピングがままならなくてこんなにイライラするハメになるとは・・・

ちょっとローマ字入力に戻ってみたら快適さハンパない

あとフリック入力もね、今の親指シフトと比べれば圧倒的に快適

もうね、親指シフトには今のところ憎しみしか感じてません

ここが一つの壁なのかなあと思いたいところだが